朝の空気がちょっぴり低めでした。

日々雑感

朝から好天に恵まれている丸沼高原スキー場。

朝の空気はちょっぴり低めでしたね。

下界の日中は気温上昇らしいのですが、お山はちょっと異なるみたいです。苦笑

コメント