スカッと晴れない日曜日

日々雑感

W台風が去ったものの、台風一過とはいかなかったですね。

丸沼高原は曇り空ですね。

ここのところ、建物の補修等で業者の方に来てもらっているのですが、建物をキープするためには、メンテナンスはとても大切ですね。

今日のフォトは庭に咲く花、シソ科の「ラシウム」です。この花は手入れ不用で、ランナーなので毎年勝手に咲いてくれます。

庭も暇を見て手入れが必要ですね。

コメント