W台風が去ったものの、台風一過とはいかなかったですね。
丸沼高原は曇り空ですね。
ここのところ、建物の補修等で業者の方に来てもらっているのですが、建物をキープするためには、メンテナンスはとても大切ですね。
今日のフォトは庭に咲く花、シソ科の「ラシウム」です。この花は手入れ不用で、ランナーなので毎年勝手に咲いてくれます。
庭も暇を見て手入れが必要ですね。
日々雑感W台風が去ったものの、台風一過とはいかなかったですね。
丸沼高原は曇り空ですね。
ここのところ、建物の補修等で業者の方に来てもらっているのですが、建物をキープするためには、メンテナンスはとても大切ですね。
今日のフォトは庭に咲く花、シソ科の「ラシウム」です。この花は手入れ不用で、ランナーなので毎年勝手に咲いてくれます。
庭も暇を見て手入れが必要ですね。
コメント